スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日、ある方から一通のメールをいただきました。

パチスロの体感機を使うより…
... 完全無料・ミリオンゲッター2007【改変】 やっぱパチスロは正統派で勝利したい。私もパチスロをアルバイト代わりにしている限り、高設定や期待値の高い台(ゾーンなど、間もなく使えなくなるけど)をしっかり探して遊技している。 ...(続きを読む)

がんばれ「スーパーパチスロ777」誌
... しかし、掲載誌の「スーパーパチスロ777」誌は、そんな不遇の名作「鬼畜流ディープスロット」の魂を受け継いだかのような漫画が散見されるので、ここにざっと紹介しておきます。 まずは正統派スロプロとしての立ち回りが大変参考になる ...(続きを読む)

【中古パチスロ実機】アイムジャグラーAPEX
... 同社の大人気パチスロ機「ジャグラー」シリーズの最新機が登場しました。本機は名機「アイムジャグラーEX」の正統派後継機で、基本的なゲーム性やスペック、ボーナスの獲得枚数やリールの配列までもが継承されています。 ...(続きを読む)



「こんにちは。
私は不動産投資に興味を持ち、自分でいろいろと勉強をしてきました。
やはり実践が大事だ!ということで
実際に不動産屋さんに行って、話を聞いてみました。

そうするとすぐに不動産屋さんが物件を2つ紹介してくれました。

一見、どちらもいい物件に思えたのですが、
あまり自信がありません。

いい物件を見分けるにはコツみたいなものがあるのでしょうか?
それともやはり経験がものを言う世界なのでしょうか?

よろしければ教えて頂けると幸いです。」

このメールを頂いて、私は正直、悩みました。

不動産を判断していくにあたって、経験は非常に重要です。
物件のどこを見れば、その善し悪しを判断できるのか、

また、絶対に見落としてはいけないポイントはどこなのか?
など多くの知識と経験が必要になってきます。

ですから私はひとまず、その物件はすぐに買わないように言い、
いろいろな物件を沢山見るようにしてくださいとアドバイスしました。

そしてある程度、物件を見る目を養ってから、買付を入れるようにアドバイスしました。


しかし、私の中にひとつの疑問が残りました・・・

「初心者でももっとカンタンに優良な物件を見分けることができないのだろうか?」
と考えるようになったのです。

不動産投資をするにあたって物件を選ぶ際にチェックしなければ
ならないポイントは8つあります。

1、都市計画
2、容積率
3、前面道路
4、建物構造
5、建築年数
6、土地の権利
7、土地面積
8、利回り

物件を購入する際には、必ずこの8つのポイントをチェックする必要があります。

それぞれがどのような意味を持ち、そして関係しているのかを理解する必要があります。

物件を何百件も見てくれば、この8つは意識しなくても判断できるようになりますが、最初の内は、とにかく色々な点を見落としがちです。

特に不動産業者の中にはわざと重要なポイントについて教えてくれない業者がほんのわずかですが、いるのも残念ながら事実です。

ですから、上記のポイントについては、自分で確認できるようにしておく必要があるのです。

でもこの8つのポイントをただ丸暗記するというのはとても大変なことです。ポイントは8つですが、その一つ一つのポイントで

複数の項目を理解する必要があります。
特に法律が係ってくる箇所は、素人の方には大変です。

この物件の8つのチェックポイントを簡単に判断し、
物件の善し悪しが分かるものはないのだろうか?

そんなことを考えていたら、ある先生とたまたまお会いすることができました。

それが不動産鑑定士補の齊藤靖之先生です。

齋藤先生は自ら不動産鑑定士補として、不動産投資の現場に多く係り、
不動産鑑定のプロとして900件以上の不動産評価に係ってきました。

齋藤先生自身も不動産の物件選びで不幸になった人を沢山見てきたこともあり、
不動産投資で不幸になる人を少しでも減らすことが出来るように

物件評価のプロの立場から、情報発信をされています。

実際問題として
初心者が不動産投資に関するさまざまなチェックポイントをすべて体得しようとすると何百時間もの学習と経験が必要になります。

齋藤先生も、鑑定士になるための1000時間以上の勉強と
3年間に900件以上の不動産を鑑定することで
ようやく、物件の8つのチェックポイントを体得することができたそうです。

働きながらでも、ひとつひとつ物件を見ていくことで知識も経験も積むことは可能ですが

仕事以外の時間をすべて不動産投資につかうわけにもいかないと思います。

そこで

きちんとお仕事をもちながらも
不動産投資で成功したい方を応援するために

その齋藤先生が、初心者でもプロ並の物件鑑定ができるよう、ツールを開発してくれました。

複雑な不動産の鑑定のしくみを
初心者の方にも使いやすく
しかも判定内容は妥協せずにプログラム化するのは、
とても大変だったそうですが
そのお陰でパソコンが苦手な女性や年配の方でも使いやすいようです。

さきほどの8つのポイントだけでなく
具体的にいくら儲かるのか?一瞬で判断することができるなど
たくさんの機能があります。

とてもメールでは伝えきれないので
つづきはこちらで確認してください。

⇒ ■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎![AIR-IK] 

ガーネット クロニクル 〜紅輝の魔石〜
商品価格:4,536円
レビュー平均:0.0
大都技研 押忍!番長(操)通常セット!家
商品価格:19,425円
レビュー平均:0.0
大都技研 押忍!番長(ウエディング)通常
商品価格:20,790円
レビュー平均:0.0


貴方の探している情報はここからチェック↓
           

>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

スポンサーサイト

  • 2014.01.17 Friday
  • -
  • 02:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

お勧めサイト情報


★私的一押し★
★私的お勧めサイト★
★管理人お勧め★
★楽天お勧めサイト★
★管理人お勧めサイト★
★楽天お買い物サイト★
★管理人一押しサイト★
★私的お勧めサイト★

お勧め情報


アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
アマゾンお勧めサイト
情報お買い物サイト
アマゾン買い物情報サイト
情報お勧めサイト

色々お勧め


アフィリ情報はこちら
為替関係はこちら
株情報はこちら
株価関係はこちら
キャッシング関係はこちら
株情報はこちら
楽天情報はこちら
アニメ情報はこちら
漫画に関してはこちら
楽天関係はこちら


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:707 最後に更新した日:2014/01/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM